白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。雨も降ったんだが
そのおかげで今日はむし暑い。
おー、最悪だねぇ。これぞ梅雨。ザ・梅雨だよ。
それで、本当にジメジメして困ったのだった。
除湿機があるにはあるが、あれは正直実感が得られないなぁ。
窓を開けて自然な風を入れたほうが健康的な気がするよ。


さて、今日は暑かったのでずっと寝た。
それで終わりにできれば、一日は何とつまらんものになったろうか。
最近忙しいと思ったらすげえヒマになった。
これは心がニートになりそうだ。
なんて話を友人連に話していたが
どうやらそれは撤回しないといけないらしい。
来週は超忙しいよ。
だから今週遊び倒したい!
というかもう気が済んだ。


それにしても、いい加減本を何とかしたい。
だから、スキマ収納の家具を見に行かないといけないな。
一人でいってもいいんだが…。
うーむ。
よし。