白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや冷える。
何だか最近天気が悪くてね。
おかげさんで、気分も晴れないよね。


えーと、今日は久々に猟友会で集まった。
集まる場所は今回変更してカラオケにて。
これは以前からそういう声があったのだが
ちょうどいいところをみっけたので、そこを根城にしよう
と、こういうわけ。
カラオケ法は、ヤングなどのいわゆるモンハン会が編み出したらしい。
雀荘植田のようにたむろすることができる家なら
そっちのほうがいいような気はするが。
しかしカラオケてのは誘惑が強すぎる。
俺も狩猟そっちのけで熱唱してしまったし
Hermit氏もリモコンみたいなやつをずっといじっていた。
結局、カプコンのドSぶりをたっぷり味わう羽目になった。
総合的に考えると、これは使える。