白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
昨日ほど暖かくはないが、まぁコートが少し邪魔になってきた。
コートなくてもいい時ってのは、春を実感するものだ。
それが杜の都ならば言うまでもなきこと。


さて、今日は取材。
日曜なんだけどね…なーんて、むしろこれからが大変だから
わっちとしては、今のうちにやっとかないと後で大変。
それで、取材から帰ってきて、原稿打ちを始めたのですが
これがなかなかの頭脳労働。
文章の流れやら、おかしいとこないかとか
なんやかんやで午前2時を過ぎてしまった。
まじどーしよー。
しかしとにかく、これで1本は終了というわけで
気が楽になった。あくまで気が楽になった程度。


それから党のほうで電話にて打ち合わせ。
これは…8日の件でして。
7日の夜に上京して、8日に活動してってとこか。
9日に取材だから、かなりハードワークだな。
平日に休みたいとこだが、そうもいかないだろう。
あ、月曜アポ取れなくて何も入ってないんだ。
ワーイ。