白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
朝から暖かく、何とも気持ちの良い日。
一方で花粉も飛んでいるようだが、それはまたこれからだ。


さて、今日は出社。
したのはいいんだが、頭を抱えてしまった、
どう考えても、あと一月は心休まる日がないようだ。
できるだけ、仕事を抱え込まないようにしようとしたんだが
それでも、結構な量を抱え込んでしまった。
プレッシャーに負けないためにはどうすればいいんでしょうか。


そんなわけで、帰り道にマジアカでもやっていくかなと思った。
で、結局やった。
しかしやっている間、やはり気が休まるわけもなく
フェニックス組に昇格しても、どうしようもなく予選落ちだった。
?からは検定試験もできるようになっていて、コナミ検定とか90年代検定などが用意されている。
俺は旅行地(?)検定をやって、合格。