白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷える。
えーと、今日は取材だったのですよ。
それで、いろいろとあったのですが、その場でメディアテークのHさんと
お会いしました。
何も変わってなくて、安心しました。
つーかそれほど話していなかったんですがね。
弊誌で特集をやる時に、またメディアでお願いするかも。
そういう時はよろしくねって話でした。


その後、出社して原稿打ち。
以前書いた原稿に編集さんがわざわざ
「感動しました。その歳でよく書けますよね」とお話頂いたので
凄く嬉しくなっちゃって、フッ飛ばしました。
その結果、俺はバファリンを飲んでいます。HAHAHA。
本当に忙しいのであって、明日も明後日も取材が入っているのですよ。


といいつつ、もう2:21でござるかー。