白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
いや、今日は本当に暖かかったよ。暖房いらないくらい。
もう少しで春、なのかね。まさに春遠からじだね。


さて、今日は。
引きこもっていたwww
まぁ引きこもって原稿書いていたんですけどね。
それから、党務で声明とかまたしても書いていた。
そんなことすると、また広報局に、なんていわれそうなんだけど
だってやらずにはいられないじゃないか。
俺は地方の身で、活動ができない。やれるんだったら
デモでも、何でもやるさ。けどそれができないし、残念ながら俺には
多分人より少しだけ文章を考えることができるかもしれない。
だから自然と文章が出来上がる。


最近、mixiなんかでもネットから政党作るやつがいないのか!
とお怒りの日記を書いている方が多い。
うちの党があるよ!と教えてあげたいところだが
その前に、うちの党が広報不足だと反省しなければいけないところだろう。
もちろん、こういう日記があったら是非我が党に!とお誘いするのはもちろんだが。