白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
えーと、今日は出社したんだ。
俺も風邪を引いて、ここ数日不調だったんだが
編集さんもインフルエンザにかかって大変だったということだった。
うーむ、色々なところでインフル流行ってるなぁ。
各々注意されたい。
特に、お子さんにタミフルは危険なので、医者が処方するこたないと思うが
自分が処方された薬をお子さんに飲ましたりしてはいかん。
というかそれは薬事法違反だ。


それから、社長にとっ捕まって打ち合わせ。
今後の記事構成についてお話があった。
次号も俺結構なものを書きそうなんだがな。
というか、これからかなり忙しくなりそうだ。
それこそ土日もないくらいなのだそうだが。
まぁ俺も夜中まで原稿書いてたりするしな。
とにかく、この仕事ではよくあること。
それにしても、社長ご機嫌だったなぁ…。
ご機嫌すぎて逆にちょっと怖かったが。いつもはそれなりに厳しいからな。
とにかく日曜・月曜と休んでちょっと英気を養いましょうかね。