白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
といいたいところだが俺は…。
朝方まで、原稿を書いていたwww
何とか落としどころを見つけたので、そこまで書いて出してしまおうと
そういうことで、原稿をやっとこさ出した時には
朝日が眩しくなっていた。
その後、ちょちょっと用事を済ませると
俺は皆様が働いておられる時間帯に申し訳ないと思いつつ
眠りについたのだった。


多分、明日会社に行った時にダメ出しとかあるんだろうけど
今のところ、これで今月号の俺の仕事はおわ…ってないな。
まだ取材とかあるんだった。
でも1コーナー完全に任されたのは初めてだから
結構頑張ったよ。皆さん良かったら見てね。