白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
今日は取材。
なんと今日の取材では、超大物を見ることができた。
多分俺の出会った中で史上最大の大物。
まぁ全然緊張もしなかったが。これは普段から目上の人にしか会っていない
から、ある種の慣れが出てきてしまったのかもしれん。
こういうのも、多分こっちから一方的にアプローチをしている
つまり、一方通行なやり方だからできるのであって、対談とかで
同じ環境に置かれるとなると
ガチガチに緊張することは間違いないんだろうけどね。
実際、亀田家の記者会見でもわかるように、質問するほうなんてのは気楽なもんだ。
相手の気持ちなんか考えずに、こっちの都合の良い質問だけしていればいいんだから。
カメラだけは気を使うかな。このアングルがいいとか、ズームはどうだとかで。
ま、とにかく色々貴重なお話を聞くことができましたです。


それから、党の執行部の方から連絡があって
東北支部について正式に設立のためにおいらの意思確認をするのだそうだ。
まぁ要するに働けと。党費払ってるから、まだ何も言われないが
東北支部設立の暁には、俺が言いだしっぺだから
それなりの責任者にはなるんだよな。
これだけは約束する。
悪徳業者と違法派遣業者は告発を覚悟しろ、それが嫌なら
今から返金に素直に応じるんだ。ちゃんと振込みには行くんだぞ。