白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや冷える。
家から出て10分くらいのとこで、ポツポツ来て
すぐにザーッと来た。すぐさま濡れ鼠になってしまった。
あいたた…頭痛が痛い。濡れたからかなぁ。


WORKING4巻、ようやく買ったよ…。
なぜか金港堂で4巻だけ売ってないもんだから
あゆみBooksまで歩いていってしまったよ。
でもそれが命取りだったんだな。
本屋の前にちょっくら山形BKに寄ろうとしたら
雨がすげー降ってきた…急いで本屋に避難したんだが
一向に止む気配もなく。
それから、みなみけのOP「経験値上昇中☆」も購入した。
すげー楽しみにしてたんで、嬉しくなっちゃった。
アップ系の曲でも、いい曲。ノリがいい。
個人的に、みなみけは今期一番のお気に入り。


☆今日の衝動買い

日経 市場占有率〈2008年版〉

日経 市場占有率〈2008年版〉

これ面白い。業界地図と違って
分類が細かい。細かすぎ。
NC旋盤とか、H形鋼とか、腕時計駆動装置とか
そんなシェア気にするヤツいるのかよwww