白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや冷える。
今日は取材。取材だっつってんだろう!!
だがその前に、原稿の打ち合わせをしてからだった。
13時きっかりに打ち合わせを終わらせて、取材先へダッシュ。
取材が終わったのが17時半。
帰社してから、いろいろと残務処理をして
衝撃の原稿ボツ寸前宣言がなされて、すぐ書き直します助けてください許してください
が18時。
帰宅18:30だが、それから企業様との原稿の談判があって
そこらへんの記事を直したりする。
原稿のやり直しを始める。
で、1:26今に至る。


それにしてもツイてねえことがいっぱいだった。
ケチに付け始めは、今日は現在値をそのまま注文出したのに
約定ならなかった。ウソだろ!?
帰り道、OLを避けようとしたら看板を倒すわ
(あれ、道路に看板を設置するのは条例で禁止されていたような?)
某雑誌(エロ本じゃないよ)を買おうとしたら、その時間だけやたら混んでいて恥ずかしかったり
しかもカバンに入らないからチャリのカゴに入れていたら
その日だけいつも通る道の交通量が3倍増しになっていたりした。
何という羞恥プレイwww



そんで、これが飲まずにいられるわけもない
だが本当の地獄はこれからだったのさ。