白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや暖かい。
いや今日はどちらかというと暑かったよな…。
おかげさんで、まったく風邪が酷い状況だ。
そんなわけで、今日はアポ取ったり、企画書なんかで
極めて大人しい過ごし方をした。
本当なら今日はたくさんやることがあったんだが、やっぱり風邪の問題がな。
先週から原稿のほうを結構やったんで、締め切りまで日がある。
そう、昨日書いてしまったんでね。
あとコンパクトフラッシュも購入したし、取材もやりやすくなる。
といいなぁ。


たまにはどっか会社の褒め殺しでもやってやろうかなと
思っていたんだが、そいつは無理な相談だった。
大手企業の情報を調べていくと、悪口ばっかり出る。
優良企業といえば、俺はGoogleを上回る企業を未だかつて
聞いたことがない。日経では日本IBM富士通なんかが人気だそうだ。
個人的には、GDHとか楽しそうだなぁ。


そうそう、Hermit氏から頂いた諸々を利用している。
この前何かお返ししようと思ったけど、他にも後輩がいたし
お酒をプレゼンツしたんで、いいかなと思ってしまった。
改めて何かあげないといけないな。