白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は曇り。かなり涼しい。
えーとあれですね。今日は風が強かったんですが
非常に風が冷たくてね。もう秋なんだなぁと実感した次第ですよ。


ええ、今日も取材だったんですよ。ええ。
何かそしたらね。明日も明後日も取材だってことが明らかになったわけですよ。
これもうダメじゃねというわけで。
今午前2:30なんだけど、ずっと原稿書いてたですよ。
明日は取材なんで、早起き!
原稿ここまでにしといて寝るとするか…。


☆本日の衝動買い

会社、仕事、人間関係が「もうイヤだ!」と思ったとき読む本

会社、仕事、人間関係が「もうイヤだ!」と思ったとき読む本

これ以前ベストセラーになった本だよね。
会社や人間関係に悩んだら読むと良い本だそうです。
いやぁ…。参ったね。