白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
あー、えーとその。今日も取材だった。
明日は絶対に入れないぞ!と気合を入れてきた。
そのため今日がんばった。取材もすげー行ってきたし
アポも取ったし、ボツボツ原稿も書き始めないといけないな。


ところで、この前買った櫛だが、これいいね。
今までブラシだったから大体髪を整えておしまいだったけど
櫛使えば、橋本龍太郎みたいな髪型が可能になるぞ。
てことは、ポマードも買わないといけないということだよな。
どうすっかな…


Hermit氏に、とある物品の調達を
極めて腰を低くしてお願い申し上げた。
さっき言い忘れたんですけど、あれについてはね。
戦闘シーンがいいんですよ。ああいう作品にしては
普通のシーンがなかなか丁寧でしてね。ええ、それが大きいところですよ。
そこだけ誤解しないで頂きたいんですよね、ええ。はい。