白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
携帯を中堅宅に忘れたのは以前書いたのだが
「いきなり鳴って心臓が止まりそうになった。早く回収してほしい」
と苦情が入ったため回収に出かけた。
ただし、中堅は午睡の真っ最中で
危うく安らかな眠りを妨げた罪で遠流になりそうだった。
でも暑い中よく寝る気になる…。


さて、ケーキなどの手配やら何か色々な連絡やらで
携帯が戻った途端やらなきゃいけないことが多いのだ。
ところで、中堅が今日は饒舌で何とも珍しいことがあるものだ
と感心していたんだが
「勉強会をやろう!!」
などと明日にでも雪が降らんかの勢いで提唱し始めた。
まぁ俺も…やってみようかな。実際問題いいきっかけかなとも思う。
そんなわけで統一会派・中堅会旗揚げを致しました。