白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。涼しい。
もうすっかり秋かなって思っていたら
明日はどうやら暑くなるようだ…。
ふう…秋のほうが落ち着いていいんだが。


さて、中堅氏にもろもろのことで相談に出かけた。
ラーメンを食いに行ったんだが、なかなかあっさりでおいしかった。
スープが特にコクがあって、ランチだったから安かったし。また行きたいね。
中堅宅に戻って、テレビをつけると
「安倍首相辞意」
とかあって、2人で呆然としてしまった。
俺は、まぁこいつはそのうち辞めるだろ…などと思っていた程度なので
いつそれほど動揺はしていなかったんだが
中堅ははしゃぎすぎだったwwwwどんだけーwwww
いや、だとしてもさ、次の総裁選は誰だべーとか、解散はいつだべーとか
今までの事件はどうすんだずーとか。色々考えることはあるじゃんか。
そんなわけで、歓喜の身を委ねる中堅を尻目に
俺はポッポの鬢に白いものが目立つなぁと、感慨深く見ていたのさ。