白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

日経平均 15,764.97 -357.19 T
TOPIX    1,525.22 -31.80
今日はひどい市場だった…。
土日の間に、米雇用者が4000人減ということが明らかとなり
雇用者対策に対する不信感が強まったことと
FRBバーナンキがまた余計なことを言ったおかげで大幅下落。
私が持っていたのもこれはヤバイくらい下がってきたので
まだ前場の段階で安い時期に損切り。というのは、このまま塩漬けしても良かったんですが
CCCの株価がついに400を切ったので、底ktkrと思って300購入。
CCCでは、レンタル売上げ過去最高を記録したらしいんですが
連結では減益なんですよね。単体ではまだいいんだけども。
ただ、プラス材料はあるわけだから、これからに期待。
未確認の情報ですが、ここの適正値は570ってのはマジでしょうか…。