白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暑い。
うーんそろそろ秋の夜長って感じだな。
来週からは、今年一番の秋らしさだそうだ。


あ、明日は市場がある。



何だかな、落合さんがアパートを追い出されたとか何とかで
またちょっとした騒ぎになっているようだ。
なんていうのかな、落合さんはファンの心を捕らえるのが下手だなぁ。
というのは、この人、貧乏ネタが結構話題なのに、それを生かしきれてない。
貧乏ネタといえば、浅野さんだが、あの人は最強だぞ。
國學院に貧乏自慢大会(奨学金)で入った」とか
「両親の年収が180万円」とか。……。
それを公共の電波で言うんだからすげえよ。
アンチのメールが来た時の対応も、落合さんは凹むだけで終わりだが
浅野さんはそれをラジオで言うからなww
「腰巾着って書いてあった」とか「死ねとか書いてあるんだろうなぁ」
とか、笑い話にしてしまう。アンチメールはそうやって笑えるネタになるんだよ。
アーツ騒動の時も、せっかく一人勝ち状態だったのに、本人がそれを気味悪がったために
ファンが離れていく結果になったんだよ。
浅野先生に業界で生き残るための講義を受けてみるしかあるまい。