白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日はくもり。暑い。
何でも今日は我らが親しい友、ゐたる氏の誕生日ということで
各地から著名人がお祝いに駆けつけたのだそうだが
祝賀式典には、中堅、かえる、石仮面、きっくが出席し
ゐたる氏の約20回目の誕生日を祝った。

上図は、不死屋のチョコレートケーキだが、数十年前までは
ブルジョワ階級のシンボリック的な存在である。
ヴァイシャ(富裕層)出身のゐたる氏は「こんな安物食ってられるか」と
どっかの高いマンゴータルトを食べていた。
それぞれからプレゼントの贈呈があったのだが
個人的にはツンデレコーヒーとやらが凄く気になった。アニメイトにて絶賛販売中。
それにしても、おまいらチョイスがコアすぎるなwww
邪神の像は無論のこと、いかがわしい書籍やらでっかいお菓子やら
何てものを買ってくるんだよwww
ゐたる氏も、アニメの紙袋を堂々と持ち歩いていてワロタ。
何事にも、上には上がいる。何でも秋葉あたりでは痛車に駐禁ステッカーを貼られるのが
ブームだそうだ。二重の意味で痛いということで。



2次会と称して、マジアカを皆でやった。
ちょっと見えなかったけど、かえる氏はフェニックス組に上がったのかな?
そう、修羅の如き我らの頭脳集団が集結したのだ。
特に中堅とゐたる氏の野球脳は異常。石仮面氏はアニゲー。
かえる氏は化学に特化しており、全員共通の雑学に関してはもはや無敵。
東京大学?カスじゃね。せめてハーバードとかオックスフォードとかもってこいよ。
東京大学やとしても最低理三な。そんな気分でした。
ゐたる氏も俺もドラゴン組に上がったし、なかなかな戦果だったんじゃないですかね。
その後、私は帰宅して、4人は夜の街へ消えていったのでした。


次はかえる氏の謝肉祭か。
えー、その。あれだ。


MEMO:中堅に計700円借りました。