白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日は晴れ、やや涼しい。
昨日、さて寝るかと思ってトイレに行ったんだよ。
まったく便器のほうを見ていなかったんだな。
用を足して、水を流したらトイレが詰まってたんだ。
多分前に使った誰かがトイレットペーパーが詰まらしたのかな。
もう少しで溢れそうだったから
あーやばい。スッポンを使わないと
って思ったときに、アホなことを考えたんだ。
「そういえばトイレットペーパーって、水に溶けるんだよな。
 ちょっと刺激を与えればバラバラになって詰まりが良くなると思わないか?」
そこで、ちょっと刺激を与えてみようと思って、少しだけ水を流そうとしたんだよ。
ちょっとだけ水を出すってのが難しくて、そうしたら
ザーーーーーと溢れていく水。
呆然と見るしかない俺。
室外まで溢れていくところでハッとして
タオルとか、マットとかを持ってきて拭き始めたのはいいんだけど
やれやれ、大した被害じゃないな…と胸を撫で下ろした俺の耳に
下の階から
ボトボトボトって音がするんだよ。え、なんで?下まで落ちてねーだろ?
と思って確認しにいったら
天井から水が凄い勢いで漏れていたwwww
これは悲惨wwwww
パイプが詰まって、それで漏れているのか、と考えてそれならば
再びトイレに取って返し、ものの数秒で詰まりを直すと
再び下に向かい、水漏れが弱まっていることを確認して
鬼のようにタオルで拭いた。ふう何とか大惨事は防いだかな
と思っていたら、1階のトイレの中から
「ぼとぼとぼと」
\(^o^)/オワタ
なんだかんだで、何とか作戦終了。
タオルとマットが数枚無駄になっただけですんだのは不幸中の幸いだった。  


さて、駅前に行った。
それで買い物をしたのさ。
それだけ。


☆本日の衝動買い

図解 業界地図が一目でわかる本〈最新2008年版〉 (知的生きかた文庫)

図解 業界地図が一目でわかる本〈最新2008年版〉 (知的生きかた文庫)