白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや涼しい。
何か今日朝目が覚めて、どういうわけか
喉が痛いし、鼻も何だか違和感だ。倦怠感もあって
いささか具合が悪い。
喉が痛いってのは本当にやってられないよな。
あんまり喋りたくなくなって、凄いアンニュイだよ。


で、何かもうそのまま寝てしまおうかな
なーんて考えたり考えなかったり
でも仕方ないから行ったよ。ああ行ったさ。
でも家を出てすぐに雨が降り出した。ああこりゃついてないわ
「五月雨や 濡れて歩こう」とかそんなレベルじゃねーぞ
これで風邪をこじらせなきゃいいが、と心配しつつバイト先へ。
インターンの学生さんは相変わらずいっぱいいるなぁ。
今日は子供が多かったけど、教育実習の方が楽だったという話をしたんだが
「うちの中学めちゃめちゃ荒れてましたよ。廊下でバイクとか」
「え、マジで!?廊下でバイク?どんだけーw」
と、会話した後で、俺は板尾を思い出していたんだが
その人が同じ中学校だったことが判明した。
あらゆる意味でエクストラオーディナリーだな、うちの学校。