白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日はくもり、やや涼しい。
投資の欄でも書いたように、夜中に「あ、今日確実に上がるわ」
と自分の中で千載一遇のチャンスのように思われてきた。
そんなわけで、早速余力を振り込んできた。
イートレはセブン銀行で振込みできるから便利。
松井証券さんは銀行決まってるから、対応してなければ駅前までいかねーと。
だが、朝はいつもの用事があって、30分くらい出遅れてしまったのだ。
そんなわけで、今日は1350円しか儲けられなかった。
今月中には1000円まで戻ればいいんだけど。


さて、先日の国民議会では大体の議案が賛成多数で可決されたが
その中で一番納得のいかないものがある。
執行部では地方支援局の設置が決まったようだが、執行部と
我々地方支部とは、温度差がありすぎる。
執行部の見解では、オフ会や選挙活動などに人的・経済的支援をするとのことだったが
そんなことできるわけがないのだ。だってそんなに人がいない。
だから、私はまず広報と勧誘を主に支援してくれと。予算とかそういうのは後で。
だって人がいないのにオフも選挙もない。まず人だ。
これはまだ誰にも言っていないんだが
私が党にお願いしたいのは、公開講演会をやってほしいということ。
資金援助で、大学の先生にでも政治のお話をお願いしたい。
で、その場で勧誘活動をしたいのだ。
今のところ、イベントで人を集め、その場で勧誘としか思いつかない。
とにかく人が多く欲しいのだ。
 
興味のある方は
http://www.nnlp.jp/index.html