白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

20日 引け
日経平均株価 15,732 +458
TOPIX 1,523 +43


今日は円安が進んだし、アメリカで公定歩合の引き下げ
ということだったんで、夜中に決心して
6584購入、業績と配当の良さと1000戻るだろうって見方を信じることにして
チャートでも、先週の大暴落までは1000円台をキープしていることに着目。
と、思ったら
ポートフォリオに入れていた4003が+19.09%!!ひでえ。
これ買ってたら今日だけで2万以上儲かってたのに。
それはいいとして、日経によれば今日のチャートは500年に一度の珍しいもので
翌日には過去最高の上げ幅になるということだった。
500年分の日足保存してあんのかよwwwww


で、為替も3円超の円安になっているようで、今日の上げ幅も、結局は
金曜の引けを取り戻しただけだということを考えると
まだ上がる余地は十分あると考えることができる。