白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
何だかな、今日はとんでもなくやる気がなかった。
ずーっと、BEGINことW氏と話していた。
ただ、あまりにもやる気がなかったので、ちょっと反省して
まじめにやっているフリくらいはしたほうがいいなぁ。


それにしても、夏といえば。
ホラーですねぇ。
実はワタクシ、ホラーがだーいすき。
夏の今の時期に発売されるキワモノの雑誌を3、4誌買うのはざらだし
ゲームも映画もいっぱいやるよ!
ちなみに、呪怨が一番怖かった…。
もちろん、今日の「魔界潜入ファイル」も見た!
ははぁ、心霊スポットねぇ。
仙台で「確実に出る!」というスポットはあるかなぁ。葛岡あたりか?
山形では多分滝不動がやばいかな。2回行って目撃はしなかったけど。