白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、かなり暑い。
温度計を見たら、31℃だった。最高気温は33℃だったようだ。
先日の33℃の段階でエアコンを導入しているが
部屋を出た時の生暖かさが嫌だな。
何でも、その瞬間に心臓に大きな負担がかかっているとかで
急性心不全の原因になるらしい。
昔の家はトイレが家にあったのは、まぁ中高年なら常識だが
冬なんかは用を足して、外に出た瞬間が危なかったという。
暖かい場所から、急に寒いところに出るからだそうだ。


えーと、今日はH間が帰郷していたんで
簡単に会食を行った。
元気そうで何よりなんだが、一抹の不安が過ぎるな。
余計なお世話かもしれないけど。
マジアカをやったら、ついに念願のマロンメダルktkr
もう少し先かと思っていたんで、急に目標をなくした。
k坂の加勢を積極的に行い、これまたドラゴン組に仕立て上げる。
俺は多分後一問でフェニックスに落ちるから、まぁがんばれ。