白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。かなり涼しい。
日本上空に激しい寒気が居座ったせいで
20℃いかなかった。極めて寒い。
上記の通り、ようやくアリンコの捕獲を行った。
雨上がりだと、避難しやすいので表土近くにアリがいっぱいいてるため
そこらへんにいる。
捕獲したのはいいんだが、アリは蟻酸という有害物質みたいなのを
放出するらしいんだが、まったく影響なし。
それにしても、アリンコは自由度たけえ。
何もしないでグータラしてるやつとかいるwwww俺みたいだwww


なーんて、今日は出社したのだよ。
曇りだったけど、チャリでかっとばしたい気分だったので
文字通りかっとばす。
晴れ男だからなのか…まったくといっていいほど
雨に打たれることもなく
帰宅してすぐにザーッときた。ふぃー。
マジアカやんなくてよかった。


というのも。アリス仙台店が検索にさっぱりヒットしないのだよ。
「…のだよ」ってwww桑谷さんみたいだwwww
リンク集からも消えてるし
何よりも「ありがとう!アリス校」という店名表示が気になった。
だけどマジアカ増やしたばかりだし、まさか…なぁ?