白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや涼しい。
取材!今日も取材だ!
内容は一切極秘!だけどすっげー勉強した!
でも雨が降ってきたんで、ちょっと閉口した。


その後は、待ちに待った中堅氏聖誕祭。
戦士たちはこの日のためにあらゆる準備をしてきた。
そう、これは世界の頂点を決める戦い。
お互いが敵。全員が相手の隙を伺い、合従連衡面従腹背を繰り返した。
その決着が今、つく!!
だが下馬評の予想を大きく裏切るあっけない幕切れ。
そう、店員がおいしいところを全部持っていってしまった!
俺ら意気消沈。中堅はデレデレ。
今回は誰も紙袋を買ってこないかと思ったが
石仮面がしっかりチョイスした。グッド!
ゐもキノのセレクトは見事だったし、かえる氏の仏書院なんか俺も読みたいくらいだ。
しかし、チーズケーキは実にうまかった。
マイルドでありながら、甘さ控えめ。
しかもジューシーポーリーイェイ
実にいい宴だった。
俺は原稿を書くために早めに切り上げたが、帰宅しても酔った頭ではいい文章が書けるわけもない。
とりあえずフォーマットだけ書いたので、続きは明日だ。