白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

マイミクTAK氏で踏んだバトン。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
      地雷バトン
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

踏んでしまったら
●必ずやりましょう
○必ずコメしましょう


・タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。


★現在のメアドの意味は?
独立戦争時の英国将軍チャールズ・コーンウォリス卿に因む。


★今の着信音は?
「今夜がやまだ」

 
★待ち受け画像は?
バルーンの作品


★お酒強い人?
ペース遅いけど楽しめる


★好きなお酒は?
カシスソーダ。これがないとビールしか飲めないwww


★酒の失敗談は?
先生に絡んだり、とにかく馴れ馴れしくなることかな。


★ストレス解消法は?
風に当たる


★今この瞬間の髪型は?
バックに近い半分け


★今この瞬間の服装は?
浴衣


★あなたの勝負服は?
常に勝負でありたいと思っています。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸わない。


★あなたの人生で一番の思い出は?
マトリックスオフ!あれはやり切ったwww


★口癖は?
「まぁいいんだけど」
「そういうことだよね&そういうことになるよね」
「・・・ではないけどな」


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
無論。


★曲名は?
「ロード」


★その理由は?
取り返しのつかないことって悔やんでも悔やみきれないよね


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
ないだろう


★結婚は何回したい?
1回で充分


★生まれ変わったら何になりたい?
忍耐強くなりたい


★異性の友達はいる?
無論。


★男女の友情あり得る派?
当然ある。


★それはなぜ?
学生時代に某女友達が泊まっていったんだが
まったくそういう雰囲気にならなかった。
曰く「一緒にいると落ち着くけど、そういう関係はありえないよね」
正に同感だったね。


★グッとくる異性の仕草は?
足を組む


★外見で好きなタイプは?
黒髪


★内面で好きなタイプは?
心に笑顔を持っている人。凄くポジティブな人。


★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
無論必要だ。


★今やりたい事は?
東京ミッドタウン行きたいな


★財布の中身は?
10000円ほど?降ろすの忘れてた。


★じゃ、愛されるより愛したい?
バッカオメ、どっちもあるから相思相愛なんだろ


★最近のマイブームは?
QMA。もう少しでマジックペット買える!


★一日の睡眠時間は?
平均5〜6時間。たまに10時間とか寝る。


★好きな色は?
青。


★今までやったバイトは?
郵便、発掘、家庭教師、博物館。