白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
自転車で色々と出かけていったんだが
途中、自転車を降りて鍵を閉めたら
鍵がついていなかった。つまり鍵がついていないのに
鍵が開いていて、そのまま閉めてしまったということ。
だから開けられない…。やっべ、どうやって持って帰ればいいんだ。
と内心やや焦って籠を見てみたら籠の中に鍵が入ってた。
…??
まぁいいか…。
でも山銀の前でコソコソしとった姿は正直不審者極まりないだろうな。
ただ山銀は仕事が終わるのが早くて真っ暗だった。
実に優良企業。


あと、一時的に避難していた本を収容したら、とんでもない量になってしまった。
片付けをしていると、ついつい本を読みふけってしまうので
なかなか進まない。だが、それがいい