白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
バイトが継続になってしまって、病院に行く時間もなくなるので
今日早速行ってきた。まぁ、といっても薬貰うだけなんですがね。
こういう病気も…付き合いが長くなってしまったが
病気とうまく付き合うためには、周囲の理解はもちろん
自分の体調に合わせて減薬、或いは代えてもらうことです。
そして、自分のスケジュールを埋めまくることですかね。
用事を入れておけば、気持ちがポジティブになるから。
今の所、こういうやり方でうまくやっています。


その後、とある誕生日プレゼントを探しに丸善に。
彼女の好きなのが今ひとつ掴めないので
本が好きといっていたし、ぶ厚いのでもあげるとしよう。
今回のプレゼントは本とその周辺の文具にしよう。面白いヤツ。


で、今日はHermit書記と会談。
事務連絡と打ち合わせ。
その後k氏合流でマジアカをやっていたんだが
急に画面が落ちて、次の瞬間!

WindowsXPの起動をしています…」


パソコンか!
店員もいかんともしがたかったようで
隣でプレイした。俺らからの冷たい視線に耐えた店員乙