白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は晴れ。やや暖かい。
今日の天気は赤ん坊の表情みたく変わりやすい。
朝はどんよりとした天気で、雨が降っていたが
昼過ぎにはすっかり晴れて、うららかな午後がやってきた。
さて、それでHermit氏と会談に及ぶ。
昨日の件でHermit氏に自慢してやったら
実に感慨深げな表情をしていた。有名人の距離の近さに驚きを隠せないようだな。


その後、オシム氏へのサプライズプレセンツを探して
ついでにHermit氏にも協力させたのだった。
くくく…10年後も覚えていてくれると良いなぁ。


それから、ゲーセンでマジアカでもやっていたら
Hermit氏もやりたくなったらしく、すぐ登録していた。
アロエでやればいいものを、ユリを使っていた。
飯塚雅弓ですか…」と言っていたが、広橋涼だったようだ。


「菊地さんには追いつきたいんで…」と張り切っていたが
俺に追いつくには、もっと並べ替えをやったほうが良さそうだ。