白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや冷える。
飲みから帰宅して気付いた。
「あ、携帯忘れた」
取りに戻ろうかとも思ったが
すぐ思いなおした。まぁ…明日でいっか。
というわけで、今日すぐ向かおうとした。
すると、丁度「そこまで言って委員会」で民主党原口一博さんが
民主党をボロクソに言っていたので、つい見入ってしまった。
こういう役回りって河村たかしさんだと思っていたけど
まぁ色々とあるもんだ。
民主党といえば、学生時代、俺はバリバリの民主派だった。
一回ハマりだすととことんやる性格なので、民主党に入党しようと思って
資料を請求した。ところが資料がまったく来ない。
暫くすると、民主党応援熱は党首が変わったかスキャンダルがあったかで
すっかり冷めてしまった。
今思えば…とかよく言うが、当時はそれが正しいと思って
それが原動力になっていた。だからいいかなとは思う。


さて、中堅宅を再度襲撃したのだが
昨日の惨状がそのままとなっていた。うーむ、少し片付ければ良かったな。
と思っていると、何と俺が襲撃する直前に解散したという。
完徹かよ…やるな。
邪神の像収納ケースを買った。
リオンは目測を誤って入らなかった。