白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、冷える。
うむ…なんと今日は、中堅氏宅で飲みがあったのだ。
久々にアルコールを摂取したが、すっかり弱くなっていて
ちょっと残念だった。
まぁでも、面白かったからいいや。
ゐの字が外付けHDDを持ってきていたんで
なんか色々と入っていて、それを見て楽しんだ。
外付けHDDは大容量で持ち運びもできるけど
いかんせん衝撃に弱そうだな…もっとこう、外面を衝撃に強くして
というか衝撃吸収にして丈夫にすれば、こいつは良い物になりそうだぜ。
しかし…頭痛い。
ホントあれだ。弱くなっちまった。
ビール1本とチューハイ1本とワインやら正体不明な酒を少々で
もう限界だったからね…。

にしても、久々にお会いした人もいたし
ほとんどお初の人もいたが、非常に楽しめた。
やはり酒は楽しく飲むのが大変よろしいね。