白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、かなり冷える。
風がやたら強くて、その影響で東北新幹線の運航に支障をきたしているようだ。
さて、そんな中、俺は石仮面とともに「整体」とやらに行ってみた。
今まで整骨院の治療は受けたことがあったが、まぁ柔術だから、段々ほぐしていく
感じのやり口だが、整体で俺が受けたのは。
「はい、クビをこっちに回して、息を吐いて」
パキパキコキ……パキィン
あら不思議、肩の痛みがひいていくではありませんの!?
クビも幾分マシになったし、多分身長も伸びた。
うむ、天国だ。
素人は真似するなとはよく言われるが、よくわかった。
…脱臼でもしたら救われねえ。


ってーわけで、その後中堅宅を襲撃。
電話をかけている横で
「あー、もしもし、○○交易ですが、社長、いいお話があるんですよ!」とか
「おいおっさんよう、貸した金返せってんだよおお!」とか
やろうとしたら、中堅に禁止令が出されてしまった。めざといな。


でも俺が真面目にやると結構当たるもんだよ?


☆本日の衝動買い

松下イズムが込められている本。
有名な「松下は人を作る」という考え方と
その背景など、わかりやすく書いてある。
誤植が多い(唱和→昭和)のが難点かな。