白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

アブラムシから懐かしの言わんのバカクイズが始まってしまった。
(言わんのバカクイズって浅草キッドがやりだしたんだよね?)
最強のネタ師、N村に秘策はあるのか!?



N村「じゃあなんといっても、フラボノガムと言ってください」
笑い声
菊地「はいはい」
N村「お口サッパリ」
菊地「フラボノガム」
笑い声
N村「焼肉の後」


菊地「フラボノガ……


笑い声


k「ちげーだろ!あははは」
N村「中堅君に」
中堅「はい」
N村「お口サッパリ」
中堅「フラボノガム」
N村「あまーい」
中堅「フラボノガム」
N村「焼肉の後」
中堅「フラボノガム」
N村「風呂場のゴム」
中堅「フラバノゴム(笑)」