白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は大雨。かなり冷える。
久しぶりに寒さで目が覚めました。
寒さで目が覚めるっていうのは、那須に行って以来だ。
目が覚めた時、数時間で、しかも体が低体温症みたくなってたら
それは寒さで目が覚めた証でござる。
因みに目が覚めてからブツブツ言ってたらそれは
恐ろしい夢を見た証。
特にクリーニングの支払いがまだだとか言ってたら
世にも恐ろしい夢を見た証だから、即寝直すことをオススメする。
その際「俺、寝直す。共産党が政権取ったら起こして」と伝言しておくと
比較的はやめに起こされます。


Hermit氏が「渡してもどうせ見ないでしょ」と
呆れてしまうので、ラジオとか渡されたのを積極的に消化してます。
「サマーアクアリウム」は寝る前に聴いてます。
気付いたら寝ているので。能登は凄いなぁ。
日本音響研究所の鈴木さんに解析してほしい。
「ウィスパーボイス」っていう声のメカニズムはこりゃなんだろな。
小泉とこの純ちゃんは鐘の音と同じなんですって。
f分の1の揺らぎは人にリラクゼーション効果を与えるからな。
能登さんは普通に、三菱電機風力発電、掃除機。クリナップのCMをやっておられます。
どうも、科学万能主義者でした。
ちゃんと聴いてます!助けて