白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

【ソウルからヨボセヨ】倭人は楽し?
http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/061223/kra061223005.htm


労働新聞はこのほか日本のことを「島国反動」ともいって非難している。つまり日本を“ちっぽけでケチな野郎”といって喜んでいるのだが、はて、北朝鮮はそんなに大きな国だったかしら。いや、自分たちが中国大陸にぶら下がり中国(昔は中華?)を背負った気分になっているからそういう発想になるのだろう。こういう心理を昔から”事大(大につきたがる)主義”というのではなかったかな。


ちょwww辛辣wwwww
北朝鮮の言うことはすべて「お前に言われたくねー」で済むんだから
おもすれー。
例えば
「日本軍国主義」→「先軍政治はどっちだ?」
保守主義者」→「北朝鮮共産主義者はいるのか?」
「朝鮮を再侵略しようと」→「北朝鮮は日本がソ連に侵略されてできた国じゃね?」
アメリカ帝国主義が北敵視政策」→「敵視してんのはどっちだwww」