白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
さてと、今日は朝早くから新幹線で東京。
車内で、FP技能士の参考書を見ていてびっくりした。
「出願12月5日まで」
思わず瞳孔が見開いた。くわっとばかりに。
携帯からすぐさま出願。


いやぁ、いつ行っても東京は東京でござんすなぁ。
相変わらず私は有楽町は八重洲口からどっちに行けばいいんだっけと
忘れてしまったのでござる。


そういえば、今話題の近未来通信の本社が日本橋にあるはずだと
思い立って、1つ限られた時間ではあるけれども行ってみようとした。
でも浜町って結構遠いのね…。
断念せざるを得なかった。すっげえ残念。


それから今日は、クレペリン検査をやらされたんだが
クレペリンはいつやっても眩暈がするぜ。
あんな数字の羅列で俺の何がわかるってんだ!!