白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷える。
うちの兄が帰仙して参りました。
すっかり東京っこになってしまって
弟は悲しい!泣きそうだ!
しかも帰ってきて早々
東労のネタはやめてくれ!国労とかもうウンザリ!
一方で、首尾一貫した方針には感心しているわけだけれども。
どこぞの団体のように
労組なのに憲法9条とか騙っているとこもあるからなぁ。


あ、そうそう。
ギャガコミュニケーションズ配給
「めぐみ」
が公開されました!是非見てほしい。
最後の株主なので一応宣伝。
その前に、拉致ってのはやっぱ許してはいかんという
声を上げるも大事だと思うんでね。
一時期、ブルーリボンもつけていたんだが
何かこういうのに便乗しようっていう動きが流れたんでやめてしまった。