白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

マイミクメリ子http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6380666
で踏んできたmineバトン。やりますか。


:MINEバトン
例によって強制地雷らしいw
見た人はやらなきゃいけないらしいww


Q:最近のマイブームは
涼宮ハルヒの憂鬱


Q:最近ショックだったこと
自殺が相次ぎすぎ。



Q:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
夏に庄内で飲んだのが最後だと思います。
禁酒みたくなってます。


Q:最近始めたいな…と思う勉強は何?
FP技能士(国家資格)コイツ。
1月に試験だから、それまで時間かけてやるつもりさ。


Q:年末年始の予定は?
まぁ、例年通りになるんだろうな。


Q:大好きな少女漫画を5つ
ローゼンメイデン
NANA
・ごくせん(少女??)
彼氏彼女の事情
パタリロ!
なんだろうね、今はそういうボーダーってなくなっていく
そんな方向にあるんじゃないかな?


Q:今、何時?
2:52


Q:最近とても嬉しかったこと
諸葛孔明先生を招聘できたこと。



Q:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
SAW3な件。


Q:ストレス発散法は?
笑う、寝る、話す


Q:座右の銘は?
頑張り過ぎない、大事なのは楽しむこと。


Q:世界中で一番大切なものは
社会。


Q:当たってる!って思った占いの結果
あなたは周囲を気にしすぎです。


Q:北朝鮮をどう思いますか?
よろしい、ならば戦争だ


Q:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
完全に夜更かしじゃねえか・・・。


Q:愛ってなんですか?
容れるということ。


Q:神ってなんですか?
何かの分野に於いて
一般の人より大幅に優れていること。


Q:得意料理はなんですか?
パスタ。


Q:あなたの取り柄は?  
温厚ってことかいね。細かいことは気にしないよ。


Q:子供のころの夢は?
歴史学者(中学生の時は、友人達とマニアックな歴史問題を出し合うことが楽しかった)
鑑定士 (何でも鑑定団を見て、すげーと思った)
馬の調教師(賞金の5%だったか10%を貰えると知って)
政治家(これは高校の頃だな。第二大日本帝国を作るんだと言って友人に暗殺予告された)


Q:一番最初に好きになった子の名前は?
小学校の高学年かね。
俺の席の後ろだったか、隣りだったか。
とにかくよく喋った。その頃は淡い感じだったが
今思えば初恋ってのはそんな感じだなって思うよ。
名前は、何といったかな。
中学校も一緒だったから、覚えてるヤツはいるだろうさ。


Q:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1939年第二次世界大戦勃発。
「戦苦しい(い く さ く るしい)第二次世界大戦


Q:今年を表す漢字をひとつ!

小泉首相、首相を辞す。この世を辞す。そんな感じで)


Q:お国自慢を1つ
伊達藩だろうね。東北のリーダー。


Q:好きな色は?
昔から青が好きだった。


Q:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
超能力


Q:身長は何cmですか?
175cm


Q:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
小西真奈美さん


Q:今年やり残したことはありますか?
特にないねぇ。というよりも、昨日やり残したことがないか心配だ。


Q:寝る前に必ずすることは?
読書


Q:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
SBIHDのCEO・北尾吉孝


Q:自分の前世はなんだと思いますか?
リッベントロップ外相だと思うんだ


Q:今一番欲しいものは?
恐ろしいほどの知識。


Q:一番最近送ったメールの内容は?
それでいいよ


Q:去年の自分に一言
とりあえず、それ出しとけ。
後、内定辞退しろ。


Q:好きな季節は
夏の終わりから秋にかけて。


Q:オススメの映画作品を1つ!
「笑いの大學」
1つだけってのは厳しいね。


Q:「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿藤快


Q:つぎの休日の予定は?
明日。


Q:好きなディズニーキャラクターは?
ディズニーか…。
ニモ。


Q:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
お願いを100個に増やしてください。


Q:最近ドキドキしたことは?
運転中に眠くなってたこと。


Q:今、恋してますか?  
してねえよ


Q:恋の醍醐味は?
すっぱいよ。切ないし。


Q:今の生活の気分は?
肩身狭いけど自由でいいね。


Q:今、財布の中にいくらある?
3000円と11ドル、15元、300バーツ


Q:最近見た映画はなんですか?
劇場で「父親たちの星条旗」を観た。面白かった。


Q:最近マイブームな曲は?
「晴れハレユカイ」
「気分↑↑」MihimaruGT


Q:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

後なんど自分自身卒業すれば
本当の自分にたどり着けるだろう
仕組まれた自由に誰も気付かずに
足掻いた日々も終わる
この支配からの卒業
戦いからの卒業

尾崎豊 「卒業」


Q:今月の目標
20万

 
Q:一人の時間の使い方
気分による。


Q:最近がんばってること  
勉強とか…色々だお。


Q:どうしてもゆずれないこと  
俺はヲタじゃねーって!



Q:最近地味にキレた事
三輪中の校長。


Q:自己PRをしてください
飽きた。


Q:人生の転機は?
時勢で決まります。
最近は株ブームでした。


Q:後悔とは?
内定辞退すりゃ良かった。


さて寝るか。
・・・・

・・・俺って何気に律儀なwww