白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。あまりに 名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎる とおもしろくないのである程度自粛しましょう。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!!


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 ⇒変えた方がいいなぁ。


【2】OSは何?

 ⇒WindowsXP Home SP2


【3】これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

 ⇒個人PC。
  音がうるせー。


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

 ⇒北朝鮮がミサイル撃ってきた時に流行ったやつですね。

  

【5】壁紙は頻繁に替える?

 ⇒ほとんど変えない。というか気付かないね。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 ⇒29個


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

 ⇒いいんじゃないですかね。ソフトが色々あると便利そうだ。


【8】何かこだわりはある?

 ⇒特に。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 ⇒若干ね。