白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。


何か、またこれ
見たら絶対やらなきゃいけないようなんだけど??


▼回してくれた方の印象をどうぞ。


知識人だと思いますが、人を侮る癖があるのは直した方がいい。
ただし人徳はある。でなければ君の家に行こうとは思わんぞ。


▼このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
カレー
見た目が良いが味も良い。
深い味わいの中に様々なファクターがある。


▼周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
付き合いが悪い、かな。



▼自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.人を気にかける人
2.常に勉強する人
3.腰が低く、相手を尊重する人
4.苦言を呈してくれる人
5.人の和を大切にする人



▼自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
社会を変える。
教師が生徒を自殺に追いやったり
警官が飲酒運転したり
公務員が犯罪に手を染めるってことは
社会がどれだけ腐ってるかですよ。


そんな社会は嫌だ。絶対変える。


▼自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
お前らは一生友だちだ!!!


▼バトンタッチ5名!(印象つき)
5名
といっても誰が見てくれてるやら。


○Hermit氏


私の考えでは、彼は能吏になれるが
少し人付き合いが苦手なために、用いられないようだ。
国はかなりの損失をしていることを自覚すべきである。


○noix氏


彼女は確かに院生として足りないところはあるが…
しかしうまく卒業できるであろうことを確信する。
目のつけどころは良く、行動力がある。
研究者の半生はこんな感じではないだろうか。


○メリ子氏


本田宗一郎の言葉に
「人を動かすにはまず自分が悩む。自分が悩んだことがない人には
人を動かせない」というのがある。
彼女は人を動かすために大きな苦労をした。
そしてそれは今や我々友人間では誰も知らぬ人はいない。
人を動かすことに最も長けているのは彼女であると確信を持っていえる。


○スウィングボーイ氏


私は1回しかお会いしていないのですが
その時は、青森からわざわざ…という感じだった。
エトランゼだった。
ミクシィのやり取りを見ていると
彼は管理職に向いていると思うようになった。


○なかたか氏


ここ見てくれてるんかな。
彼とは長い付き合いで、まぁ色々あったが
しかし彼には安心感がある。正義感も強い。
優れた人物の1人として私は覚えているよ。