白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。


===見たらスグやるバトン ===←コレ重要!


※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!)


□■ルール■□
見た人は全員やること!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
そうだな。


……。


…。


黒髪


以上。


笑うと可愛い子はベスト。


▼年上が好き?


それが好きなんですな。
お世話され好きというか。
千代みたいな人はいいですね。
紅青とかそんなのは断固拒否だね。


▼財布はどんなのを使ってますか??
 

YAMAMOTOKANSAIのやつ。
漢字でどう書くんだっけか。忘れた。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


902iS。待ちうけはトリックだな。


●使ってる携帯ストラップは??


「山形」と書いてあるイーグルスのストラップ。
そろそろ四つ葉のクローバーのストラップに変えよう。


●手帳って持ってますか??


持ってる。吉川弘文館「歴史手帳」だな。
歴史手帳は持っていると便利。元号とか忘れた時役に立つ。
お陰で、幕末の元号は大体覚えたよ。
それから仕事用のメモ帳。これは色々書く。


●バッグはどんなのを使ってますか??


 黒いビジネスバッグ。そうだなぁ。トートバックくらいはあったほうがいいな。



●[バッグ]の主な中身は??


とりあえず本を数冊入れている。時間があったら読むようにね。
今派行っているのは
東証コンプライアンスナビゲーター」
「3分でわかる外国株入門」
東証株式サポーターREITETF編」


なんだこりゃ_| ̄|○


■今はいてるパンツの色は?


青が好きなんだよ。


■星に何を願う?


もう一回出てください。


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


青だね。青は気持ちを落ち着かせる作用がある。
また空の色としても子どもが使いやすい。
非常に便利な色だ。


■好きなスポーツは?
競馬。
もだが、バドミントン。野郎共、勝負しやがれ。


■好きな日
 

国民の祝日


■最後に観た映画は?
 あれだ。「ワールド・トレード・センター


■怒ってる時にどうする?


相手が側にいる場合:我慢する。納得するまで話し合う。
相手がいない場合:声明を発表する。


■夏か冬どっち?


 冬。2月生まれだ。


■最近泣いたのはいつ?なぜ?


 大河ドラマで泣いた。中村一氏が最期の別れにきた時ホロリ。


■ベットの下に何がある?


 見たくもないんだが見てみよう。
本があった。
荀子


■昨夜何した?


 メッセンジャーか。


■好きな車は?


 プリウスだね。トヨタが初めて開発したハイブリッド車
デザインもいいし、それに環境によろしい。


■好きな花


百合なんだよ。
見た目は綺麗だが、実は花弁には蜜があって
後ろからチューチュー吸うと甘いのだ。


見ちゃった人は宜しくお願いします!