白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨、暑い。
ていうかね、バカだなぁと思った。
常務に本店営業部に戻るよう言われました。
耳を疑ったけど、どうやら本当のようです。
バカか。本店でうまくいかなかったから
ここにいるんだろうが。
当然、店側も難色を示しているけど
私も難色を示しています。
だって嫌だ。その理由はつらつらと書き連ねたので
もう書くのは飽きたけど
歓迎されないところに行って
何で有意義に仕事ができましょうや。
本当冗談じゃない。それなら最初から飛ばすんじゃねー。
オペなんかもう忘れちまったじゃねえか。
いっつも急。変なところで頑固。
人を生かすことをしないこの職場。嫌だ。


一体全体、ここの人事はおかしい。
人事だけじゃなくて、本部もおかしいけど
真剣にやめちまおうかと思ってます。
クビにしたきゃさっさとしてくれ。
その前にやめるかもしれんがな。