白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。暑い。
ヒマでした…はっきりいって。
自分の仕事が慣れたこともあってか
すぐ終えることができるようになったので
手が空く時間がかなりできてしまいました。
こういうのって、正直勘弁。
時間が経つのが遅く感じるし、それに何だか肩身が狭い。
しかも眠くなって、うつらうつらしていました。


仕事がない!ヒマです!ということを課長に訴えたら
「仕事を効率的にやろうと考えることも仕事だよ。
あと総代会のことを調べたり。自分で考えることも仕事」
と言われた。むう、言われてみればそのとおり。
ヒマな時間はFPとか初級職員講座の勉強でもしようかな。
FP3級取ったら・・・やめちまうかな。


☆本日の衝動買い

霧の向こうに繋がる世界

霧の向こうに繋がる世界


キタコレ!!!
神!テラ神!!
しょこたん風に言うと
ギザ!ギザだお!!