白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は凄く眠くて…。
電車の中でも爆睡。トイレの中でうつらうつら。
昼休みの喫茶店でうつらうつら。
でも仕事はきっちりやるぞと、こんな生活をしていました。
明日はホールでなんかイベントがあるようなんで
その設営を手伝ったり、いらない書類の山を運んだりしたので
体を動かして眠くありませんでした。
面接のために大学生が何人かきました。
皆若いなぁー。私よりもしっかりしてそうだなぁ。
来年はよろしく。多分私いないのでw


さて、損保ジャパンに試験を問い合わせたら
ありがたいことに解答が送られてきました。
それで採点したら70〜74の間でギリギリ合格。
間で…というのは本当に自分はこう解答したのか自信が
なくなってきたため。
いや…これは落ちたらちょっとシャレにならないぞ。


そんなことより
ボーナスが少しばかり出ました。
でも色々引かれているなぁ。雇用保険、厚生年金・・・・。
・・・・・・・・。
セイセイセイ!!!!
何でボーナスから厚生年金が引かれてんの!?
おい社会保険庁サラリーマン増税ってそういうことか!
よーし、声を大にしてみんなに知らせてやる!
ボーナスから


厚生年金が引かれます!


社会保険庁を糾弾せよ!!!