白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

マイミクもがよしhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1967648
からバトンを強奪してきた。よってくだんのごとし?


■1.まず、回す5人を最初に書いておく
友達いないので・・・。
とりあえず見てくれた人よろしく! 


■2.お名前は?
きっく


■3.おいくつですか?
22

■4.ご職業は?
将来のCEO


■5.ご趣味は?
株式投資
教育・政治を熱く語る
スポーツ観戦


■6.好きな異性のタイプは?
しっかり者。
心の広い人。

 
■7.特技は何?
1つのことにチャレンジする根気。
何事もやってみること。


■8.資格は何か持ってますか?
・高社会科教員免許状という紙切れ1枚
・ほとんど役に立たない学芸員免許
普通自動車免許
・ヤフー認定のインターネットコミュニケーションアドバイザー


■9.悩みが何かありますか?
仕事とは何かについて。


■10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
白身魚フライ
パスタ
麺類
コーヒー
コーンスープ


嫌いな物もしくは極力避けたい物
タコ、イカ、肉


■11.あなたが愛する人へ一言!
ありがとう


■12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
良い人です。


もうひとつ!高校時代を振り返ってみよう!!
■部活動は何をしていましたか?
考古学研究部


■委員会は入ってましたか?何委員でしたか?
体育委員だったなぁ…。ていうか委員会はそれしかなかった。


■友人の数の男女比はどうでしたか?
10:1で男子の勝ち


■放課後はどのように過ごしていましたか?
部室で日暮れまで過ごしてました。

■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
1回あったか?
反体制派だったから自分から行くことが多かったですね。


■アルバイトはしてましたか?
部活でそれどころじゃなかった。
郵便局のバイトを少々。


■進路相談は順調でしたか?
数日で決まりました。


■文系・理系、どちらでしたか?
完全に文系ですね。


■高校時代の良い想い出は?
放課後、教室に残ってお菓子を食べながら
尾崎を歌い、学校を批判した。


■高校時代の悪い想い出は?
鬱病になったこと。


■高校生のイメージは?
かわいそうな時代にしてしまった。


■あなたにとって高校時代とは何でしたか?
大人に対する挑戦運動


●高校生に戻ってもらう人を5人選出
見てくれた人かな。