白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや暖かい。
肩が痛い。右肩が・・・めちゃめちゃ痛む。
でも約束したし、タカさん宅で送迎会がありました。
H野が奥州市の教委(嘱託だけど)になったので
その送迎会ですかね。とにかく明日発つとのことでした。
皆これから研修なんで、ちょっと驚かせておきました。
私だけなぜか研修が終わってるんですよねー。
信金の研修ってのは早いんでしょうかね。
まぁいいや、研修では「凄く疲れるー」みたいなことを
言っておきました。実際はそんなに疲れることはしないんですが
精神的に結構気を使いますからねー。
皆社会人です。一部シード権を持ってる人もいますが
大体はスタートラインは同じということで
それなりにうまくやっていきましょう。
一部不穏な*1動きがありますが
営業が一番稼げるんじゃないですかね。
何故か私が一番稼げるとかいう人がいますがとんでもない。
信金ほど薄給な仕事はなかなかありませんよ。
扱う現ナマは大したものですけどね、お客様のものですから。
30分ほどタカさん宅にいて、そのまま帰ってきました。
まぁ皆の顔も見られたことだし、いいんじゃないかなぁ。
しかし、肩は本当に痛い。明日整骨院にでも行ってきます。


それにしても
「タカはきっくに何でも相談できるの?」
「まぁ場合にもよるけどな」
「人間としてだよ?」
これアイタタな質問。おめーら俺を何だと思ってやがるみたいな。
お宮様はお得意先だから、川崎支店に来ないでとのことですが
大口取引じゃないとなぁ。
因みに大口取引は1000万円以上の預金がある方で
そんな方がおいでなすったら、即応接室ご案内です。
個人ではさすがにそんなにおられないので
法人が多いんですけどね。

*1:タカろうという一部過激組織