白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

USEN 10 売却
アドテックス 8 購入
アドテックス 8 売却
こんな感じで渡り歩いてました。
今日は日経平均がかなり上がったので
ホールドしていたUSEN株も高値で売れる…はずだったのですが
タイプミスかな…売却金額がやたら低くなってしまいました。
だからアドテックス購入。私が買った時は−270くらいで悲惨な
光景だったのですが、売却した時は少し値を戻していたので結果的に今日は
黒字。USENかなり上がったのですが、ちょっと残念です。


えーと、それからライブドア上場廃止が決まったそうですね。
予期していたこととはいえ、ちょっとピンチ。
早速売りに走ります。紙くずになるよりはちょっとでも値が付いた方がいいです。