白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、温度はどちらともいえない。
朝方、何か大変なことをしたようなバツの悪い目覚めでした。
すると、枕元には大量の粉が…。
粉というか、お香の灰ですね。
それが床にぶちまけられていました。
どうやら寝ぼけてお香台を叩き落したようです。
多分当時は「あ、やっちゃった。まぁいいか」とか思って
また眠りについたのでしょう。これは性分なんです_| ̄|○


さて、目覚めてまずしたこと。
頭を抱えました。
当然です。惨憺たる光景が眼前に広がっているわけですから。
仕方ないから、山積みになったままの荷物を片付けつつ
掃除を始めました。
おかげで、荷物が綺麗さっぱりです。
鳥氏のために多摩ニュータウン取っておいてやったぞ。


以前から日記の方
「見難い」というご意見があったので
背景をまっさらにしてみました。
というか墨絵ってのがぐっときただけ。
行間も空けました。いかがでしょうね。
時計もアナログにしてみました。
あと、それからバナーも自作です。1時間で作りました。
意外と背景とマッチしていないですね…。取ってつけた感があるな…。